
☆BTC(ビットコイン)で稼げる!!案件に身を持って投資中~☆ 高配当金利・HYIP=ハイプの検証 (;・∀・)

HYIP・ハイプ上等!? 1日=1.0-3.0%の金利配当がヤバすぎる件について調査!& 検証中~ (*'▽')

スポートアーブ(Sport Arb)アクセス分布/ドメインの情報(住所)

スポートアーブのアクセス分布


(H29・2月終頃 ⇒ アレクサ・Alexa より

 

アメリカでHYIP(ハイプ)が流行ることは
これまであまりありません。

日本は10.0%弱ですが、次にイギリス ~ で、
大国と言われている国で人気がありますね。

 

日本に限らずかと思いますが、
どこかの国が50-60%を超えてくると危ないかな?

少し前に ビットリージョン が、日本で 90% 超えることがあって
他の国は 0.3%、高くても 4% ということもありました。

 

それって・・・。。

 

スポートアーブは、大国=先進国が
上位を占めていますが、ハイプではなかなか無いです。

 

スポートアーブのドメイン情報

他にも同じことがありますが、
とりあえず、X-Binary で見てみます。

 

X-Binary(エックスバイナリー)の会社住所は、サイトでは
17B Tolworth Park Road, Surbiton, KT6 7RN, UK.
と表記されています。

X-Binaryのドメイン情報は

あら。。。(´・ω・`)

 

スポートアーブ(Sport Arb)の会社住所は、サイトでは
205 Kings Road, Birmingham, United Kingdom
と表記されています。

スポートアーブのドメイン情報は

(UKとGBは同じイギリスということです。)

 

これで安心! ということではありませんが、
少なからず、投資をするかしないかの判断材料の1つ
として考えていきたいところですね。

スポートアーブ概要と登録方法です

今日も出金済みです。 りっちもんどばーくす

今日の僕のリッチモンドバークスは

約ですけど 3,500円 

 

他ちょろちょろとあって、

全部で 4,000円 弱。

 

少ない!? 無いよりいい(;'∀')

 

ではまた明日!!

pandemic.premi-ja.com

投資家の自己責任原則(リスク管理)

これは僕の考え方の1つでもありますが、

 

金融商品取引において損失を被ったとしても、
投資家が自らのリスク判断でその取引を行った限りは、
その損失を自ら負担するという原則のことを言います。

・・投資家の自己責任原則とも言われます。

 

FX、先物、株、不動産投資に限らず、
投資全般においては、様々なリスクを認識した上で、
自分自身の判断と責任に基づいて行う必要があります。

 

自分のマネープラン&余剰資金を考えて、
それに伴ったルールの元で投資をすることが大切です。

 

「自分のルール」です。

 

リスクを理解評価した上で金融取引を行っていることが前提で、
投資する側がリスクを評価する能力を持っていること
も求められます。

自分の投資に対して、どれくらいまでなら損をしてもよい。
そういった許容範囲を自分の資産の中から決めておいて、
損失はその範囲で終わるようにすることが大切です。

 

pandemic.premi-ja.com

リッチモンドバークス H29・3月11日のことです。 1000.0RBD 投資

H29・3月11日 1000.0RBD 投資。

(少し大きく?なってきたので「約」で)/total 2000.0 RBD

pandemic.premi-ja.com

SportArb・スポートアーブのセキュリティー設定

アカウントを開設したら、
不正ログインを防ぐためにセキュリティーを
設定しておきましょう。

すぐ終わることなので、後回しにしないで
こういうことはすぐに! ですね。

グーグルの2段階認証です。

⇒ 2段階認証設定方法

 

PINコード4桁(任意)も設定しておきましょう。

引き出し等のアクション時に聞かれる、
自分が設定した 4桁の数字 です。