☆FXトレードをより学びたい人のためのグループ【Victory Group】(無料)/グループチャット運営人です(;'∀'

FXトレードにおいて lineグループチャットを運営している管理人です。不定期ですけどたまに集まってオフ会などでわいわいしておりやすww

コインチェック(coincheck)コインの受け取り方法

コインを受け取る(コインの受け取り方)

 

ライトライズから受け取る場合も同じですが、

インチェックにログイン後、

 

→ 左上の 設定
→ 左側の コインを受け取る
→ 通常入金用アドレスの 3 confirmationで入金 のところの

○○L5j○○m7h○○DV○○pi○○z○○kg○~ とあるので、

(これがウォレットのアドレスになります。自身の口座番号ですね。)

 

コピー&ペーストして、例えばライトライズにログイン後、
そのアドレスをコピペして押し出すをクリックで完了です。

3 confirmation は、約30分後に振り込まれます

 

高速入金用アドレス は、すぐ入金になります
これはビットコインのレートが動くので、
その時のレートで即入金してほしいです! という意味ですね。

 

ライトライズの出金(BTCなどのコイン)方法は ⇒こちら

(下側の方で説明してあります(._.))