☆FXトレードをより学びたい人のためのグループ【Victory Group】(無料)/グループチャット運営人です(;'∀'

FXトレードにおいて lineグループチャットを運営している管理人です。不定期ですけどたまに集まってオフ会などでわいわいしておりやすww

コインチェック(coincheck)コインの購入方法

スクリーンショット (529)

インチェックへログイン後

左側の コインを買う クリック。

 

上の画面になるので、購入したい分のBTCを打つと
自動で日本円の金額が表示されます。

 

ビットコインはその日によってレートが違うので、
その時のレートでの日本円換算で表示されます。

 

ライトライズへ投資する場合、
最低単位 1株=30ドル なので、
その時のドル円のレートが114円だとすると、

30ドル × 114円=3,420円 必要ですので、
上の画像のように、送金手段の BTC がどれだけ必要か?
を計算してから購入してください。

 

「購入する」 をクリックすると、
購入した分はキャンセル出来ないので、
購入する金額は十分に確認してから「購入する」をクリックしてくださいね。

 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin