
☆BTC(ビットコイン)で稼げる!!案件に身を持って投資中~☆ 高配当金利・HYIP=ハイプの検証 (;・∀・)

HYIP・ハイプ上等!? 1日=1.0-3.0%の金利配当がヤバすぎる件について調査!& 検証中~ (*'▽')

コインチェックでBTCを(例えばライトライズへ)送金できない時

今日は約ですけど 9,300円 の配当でした(;・∀・)

すでに引き出してます。

 

それはそれとして、

 

今日、久しぶりにライトライズで
新規に 3株買おうとして、

→ 株を買う
→ システムで購入 を選択
→ 株数は 3
→ BTC を選択

インチェックへ行って、

→ 送金先のアドレスをコピペ
→ 送る金額(BTC)もそのままコピペ
→ 手数料 0.0005 を足して送金。
↓  ↓  ↓

・・・

・・・

 

有効な値を入力してください

って、、、 間違ってないやん!!

 

これ、たまぁ~にあるのですね(*´з`)

 

何度やっても無理だと思うので、その時は

1・次の日に再度 株を買う から同じ手順でするか、

2・または 10分後 30分後 1時間後 などに
  再度 株を買う(新規にアドレスを発行して)でやってみればいいです。

 

それで大丈夫です!

 

ライトライズの株の買い方は ↓↓

pandemic.premi-ja.com

 

----------------------------------------------

久しぶりにライトライズで新規に 3株買おうとして、

と言っていますが、最初の頃は新規で買うことが多かったです。
(配当も少ないので。)

 

今は、毎日の配当から
再投資 または 引き出し をしていて、
追加で株を購入する時(3株程度なら)、
新たな資金を使う必要が無い状況でもあるわけです(*’▽’)

 

僕から登録してくれた方も、そうでない方も、
無理(無茶)して新たにお金を使って投資するのでなく、
同じようになってほしいですね!

 

僕から登録してくれた方へは、
気づいたことなど一斉配信でメールしています。

(もちろん、不要なら解除できます。)

 

ライトライズ(正確にはライトライーズ)公式HP