☆FXトレードをより学びたい人のためのグループ【Victory Group】(無料)/グループチャット運営人です(;'∀'

FXトレードにおいて lineグループチャットを運営している管理人です。不定期ですけどたまに集まってオフ会などでわいわいしておりやすww

コインチェックの Android版 Coincheckアプリがアップデート!

インチェックの
Android版 Coincheckアプリが大幅にアップデートされましたね。

昨日(3月1日)にお知らせのメールが来ていました。

(以下はメールをそのままコピペしています。)

 

いつもCoincheckをご利用いただきましてありがとうございます。
この度、Android版 Coincheckアプリが大幅にアップデートされました!

 

1:ログインせずに使える機能が実装されました!

「価格チャート」「チャット」「問い合わせ」の3つの機能が、ログインしていない状態でもご利用いただけるようになりました

 

2:2段階認証がよりスムーズにご利用いただけるようになりました!

GoogleAuthenticatorを使用した2段階認証が、よりスムーズにご利用いただけるようになりました

 

3:サイドメニューが使いやすくなりました!

サイドメニューが変更され、設定画面にアクセスしやすくなりました

 

4:PINロックの有無を設定できるようになりました!

設定画面にて、アプリロック(PINロック)の有無を設定できるようになりました
また、PINロック箇所はアプリ起動時→送金時へと変更となりました

【リリース】Androidアプリが大幅にアップデートされました!

是非お手元でご確認ください!

■Androidアプリダウンロード

といったことのようです。
—————————–

 

3月中にスマホを買い換えるから、
それからにしようと個人的にはそう考えてます(*’▽’)

pandemic.premi-ja.com