
☆BTC(ビットコイン)で稼げる!!案件に身を持って投資中~☆ 高配当金利・HYIP=ハイプの検証 (;・∀・)

HYIP・ハイプ上等!? 1日=1.0-3.0%の金利配当がヤバすぎる件について調査!& 検証中~ (*'▽')

そうそう、ライトライズね。 逝ったな。。

後日、改めて記事にするけど、

ライトライズは飛んだ。

 

というか、逃げたか。。

 

ま、どっちでもいいけど、

ハイプはここを覚悟でしないと。 だね。

 

僕は、

ライトライズに対しての

総投資からの純利益 では、

マイナスですけど、ビットコインがタイミングよく

結構上がってくれていたので、

そこを換金すると、total は + です(;・∀・)

 

でも、ほんとちょっと。。

 

ライトライズの 投資=純利益 は、

 

損!! (少しと言えば少しだけど)

 

ハイプは、じゃなくて、投資全般に言えるけど、

分散しないと。 ですね!

 

FXにしても、リスクヘッジかけたトレードをする。

 

と一緒かな。

 

ではまた!!