☆BTC(ビットコイン)で稼げる!!案件に身を持って投資中~☆ 高配当金利・HYIP=ハイプの検証 (;・∀・)

HYIP・ハイプ上等!? 1日=1.0-3.0%の金利配当がヤバすぎる件について調査!& 検証中~ (*'▽')

H29・3月15日 今日も出金確認できました☆

リッチモンドバークスは今日も出金できてます。

今日(も)です(*'▽')

 

毎日引き出しできますが、

元金に対して 1日1.5% と思っていた方がいて、

1日=1.5%(平日)

1日=0.7%(土曜・日曜)

です。

 

土・日曜日は 0% でもいいから

ずっと続いてほしいと思うのは僕だけ??

 

今日の配当はスポートアーブと

リッチモンドの配当+以外の報酬もちょっとあって、

total 4,000円ちょい です。

 

原資を使っての予定投資金額にまだまだ?

ということもあるけど、目先はアーブに少し投げる予定です。 

-----------------------

 

改めて思ったことだけど、

結局、ライトライズはそうなった。 

 

そうなったよ・・・(*´з`)

 

日本円で言うとだけど

1日=(約)9,000円~27,000円 の配当があって、

それを毎日引き出していた。

 

● 詐欺という人は、

総投資額に対しての配当がマイナスだった場合。

 

● 詐欺と言わない人は、

総投資額に対しての配当がプラスだった場合。

 

そういうことなのでは?

 

結果的に始めたタイミングが悪かった場合もある。

それも事実。

 

けど、そういう状況じゃないハズだった場合、

ハイプ投資に限らず、

 

・なんでもすぐに諦めていないか?

・1回ダメだったら、これはもうダメってなっていないか?

・ライトライズが毎日順調の時、

 原資としての投資をどんどん増やしていなかったか?

 

ハイプに限らず、「投資」するのでしたら、

 

自身の資金量を考えて、どういう投資をするか?
の、ルールを決めてそれを必ず実行=守る。

意味なく、ただ元金を増やす=投資する ことは、
ハイプに限らず 投資全部に言えますが、
やっていること=やり方 が危険であって、
自らリスクを大きくしてしまっている。

そう思うわけです。

 

それでは!!★