☆BTC(ビットコイン)で稼げる!!案件に身を持って投資中~☆ 高配当金利・HYIP=ハイプの検証 (;・∀・)

HYIP・ハイプ上等!? 1日=1.0-3.0%の金利配当がヤバすぎる件について調査!& 検証中~ (*'▽')

AABT・AOS/アクティブオーバーレイシステムとは?

 

(AABT は、HYIP=ハイプ投資ではありません。)

 

AABTでは紹介をしなくても報酬が入ってくる、
AOS(アクティブオーバーレイシステム)というシステムがあります。

⇒ 各プランはこちら★

 

あなたのAABTウォレットからマイニングに直接BTCを送り、
プランB+ の報酬が自動で投資されるわけですが、

プランA、プランB、プランC からでも
マイニングに投資できますよ。と言ったシステムです。

 

投資は、
半額 または 全額 の設定があるのですが、
全額を設定していると、全部のコミッション(報酬)が、
マイニングになってしまうので、その点は注意が必要です。

 

それと、
元本は保証になるのか?

という点は、ハッシュパワー=暗号計算をするパワーを買う。
ということなので、
お金はいったん 0=ゼロ になります。

その設定と、いったん0=ゼロ になる。ということは、
事前に理解しておかないといけない! ということです。

 

ただ、
紹介は出せない(したくない)けど、
マイニングで報酬があるなら、それはやりたい(やっていきたい)
という場合もあるかと思います。

その場合は Top up から入金したBTCを
AOS=アクティブオーバーレイシステム経由で
投資もできるシステムもありますよ。

ということです。

 

当初は、
3BTC=3AP登録のエージェントのみの特典だったのですが、

1BTC=1APの方は入金できない。
そう明記がありますが、今後できるようになる予定とのことです。
(あくまで予定です。)

 

マイニングの配当は、
現在(H29・3月)では 1日0.2%くらいで、
月にすると6-7%、年利で 72%くらいになります。

 

日本の銀行金利が、
良くても0.02%程度なので、何倍??
というレベルです。

バブル期の日本の銀行ならそれなりに良かったのですが、
インフレで目減りすることも考えられる今は
AOS=マイニングシステムで運用することも
資産運用と言えると思います。

 

AABTは 2017年 4月 スタートします!

 

⇒ AABT 登録方法と報酬プラン

pandemic.premi-ja.com