
☆BTC(ビットコイン)で稼げる!!案件に身を持って投資中~☆ 高配当金利・HYIP=ハイプの検証 (;・∀・)

HYIP・ハイプ上等!? 1日=1.0-3.0%の金利配当がヤバすぎる件について調査!& 検証中~ (*'▽')

リッチモンドバークス・1日1.5%→1.6%(週末0.7%)、株式上場?、クレジットカード決済対応!

1日1.6%へ変更!

日本時間で、H29・3月20日から
リッチモンドバークスは日利1.5% → 1.6% になりました。
(土日曜日は 0.7% そのまま)

 

同日に、
これまでは RBD=ドル の、
リッチモンドバークス内通貨=RBDでの投資だったのですが、
BTCを直で送金する投資(BTC貯金)ができました。
(最低投資は、0.1BTC~=日利1.6%)

 

貯金となっていますが、ハイプですので
そこは勘違いしないようにしてください!

 

リッチモンドバークスへの投資方法

基本、僕はウォレットから直入金する形で
他の入金方法は使ったこともなく、
実際どういうものなのかも興味も無かった?のですけど、

今回、Richmond Berks・リッチモンドバークス からのお知らせで

クレジットカードを使っても投資できますよ
そのためにadvcashを活用しましょう。

といった意味?かと思うのですが、
そういったお知らせ=アナウンスがありました。

 

「え~!? 借金して(正確には口座にあるお金をクレカで先に払うだけのこと
とも言えるので、借金とは違うかとも思いますが。)
投資しろと??」

とも捉えてしまいます。。

手数料が 3.95% もあるみたいです。

 

HYIPに限らず、投資は必ず余剰資金で。
ということを伝えた方には言って来ていますし、
お問い合わせあった方にもそう言っています。

 

そう言ってきた僕からみれば、

「借金してでも投資してみてね!」
(先ほどのように口座にお金が無い場合)

 

というのは・・・ (´・ω・`)

 

今でも、
HYIPに限らず、投資は必ず余剰資金で。

は変わりませんよ☆

 

そういったクレカのお知らせもあったのですが、
盛り上がっている(今は状態が良い)ことは言えます。

ログインすると分かりますが、
ニュースなどが出ていて、そのニュースに対して
投資している人からの好意的なコメントもたくさんあります。

 

HYIPは投機の側面もあると僕は考えていますが、
あくまで割り切って考えて、

・配当がしっかりされていて
・滞りなく出金できている
・今後、リッチモンドバークスが株式上場!?
・世界からのアクセス数が均等(H29・3月現在)

といった現状としては OK と言っていいと思います。

 

リッチモンドバークスの世界からのアクセス状況
(H29・3月現在)

概ね均等になっていることは
大変良い状況=状態と言えます。

⇒ (他の例)アクセス分布・参考

 

それと、
リッチモンドバークスが上場する??

そういった話もある?ようです。

 

株式を公開=新規株式公開することを
IPOといいますが、

上場している会社は 100%安心!
というのは違いますが、

ただ、そうなった時には
知名度、信頼度、期待度、安心度 などなど~
上がることは間違いない。とは言えますね。

⇒ Richmond Berks・リッチモンドバークス 詳しくはこちら☆

pandemic.premi-ja.com