読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆BTC(ビットコイン)で稼げる!!案件に身を持って投資中~☆ 高配当金利・HYIP=ハイプの検証 (;・∀・)

HYIP・ハイプ上等!? 1日=1.0-3.0%の金利配当がヤバすぎる件について調査!& 検証中~ (*'▽')

リッチモンドバークス RBBのタスク完了(120usd)とは?

 

先日、BTC(直送金)預金が誕生しましたが、
(預金と言っていますがハイプです。)

 

リッチモンドバークスには
RBD と RBB という独自通貨があります。

 

RBBはボーナス用通貨なのですが、獲得方法は 3つあって、

・登録後に各種タスクすべてを完了させる
・紹介=アフィリエイト報酬から得る
・紹介者からRBB=1usd(少額)を送ってもらう
(最大 120usd ※120ドルではありません)

 

RBBが貯まると、RBB shop(ストア)で、
・購入時のRBD=15%up
・プースター 0.1%up
などを購入できます。

 

RBBのタスク完了(120usd)

・あなたがサインアップ
登録完了で10usdもらえます。

 

ソーシャルネットワークで共有する
僕は完了してしまっているので、はっきり覚えていないのですが、
自分のフェイスブックツイッター などに
リンクを貼る(出ているマークをクリック)のみで
完了した記憶があります。

僕はツイッターでしたのですが、
その時はツイッターにリンクが張られていました。

 

・プロフィールを記入してください
自分のスカイプ名ではなく、スカイプIDを記入
自分のソーシャルネットワークにリンクする

僕はフェイスブックでしましたが、クリックするだけで
リンクになって完了しました。

 

・モバイルアプリをインストールする
これはそのままですね。
ストアに行き、リッチモンドバークスを検索で
すぐ出てくるのでインストールします。

 

・電話認証する
自分の携帯電話(スマホ)の番号を入力後、
SMSの自動で届きます。

迷惑メール設定を「強」などにしている場合は、
いったん設定を解除すれば良いです。

 

・ビデオを録音する
ビデオを録音するが完了していないですが、
動画でレビューをupするということです。

これは・・・ という人と、
後で、または 機会があれば・・・
という人が多いかな? と思います。
(画像のように僕もです。。)

なので、110usd は頂いていますが、
多くの人が 110usd で止まって(やめて)いる??

 

・プッシュ通知 申し込んでください
これは、ログインをブラウザの
ChromeFirefox でログイン後設定します。

ログイン後、プッシュ通知申し込んでください をクリックで
目視的にそのまま進めるだけですので
説明は特に必要ない? と思います。

⇒ リッチモンドバークス VIPアカウントのメリット

⇒ リッチモンドバークス RBBストア利用方法

pandemic.premi-ja.com