読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆BTC(ビットコイン)で稼げる!!案件に身を持って投資中~☆ 高配当金利・HYIP=ハイプの検証 (;・∀・)

HYIP・ハイプ上等!? 1日=1.0-3.0%の金利配当がヤバすぎる件について調査!& 検証中~ (*'▽')

リッチモンドバークス ログインできない(-_-;) ・・飛んだな。。

Richmond Berks              出金方法と入金方法(再投資) Richmond Berks とは?          リッチモンドバークスの VIPアカウント Richmond Berks の登録方法 Richmond Berks アプリの審査条件 Richmond Berks カンファレンス・セミナー・事業計画 Richmond Berks BTC貯金(預金)

リッチモンドバークスが、H29・3月24日
日本時間で夜あたりからログインできなくなっています。

新規での 登録・入金(投資)は、絶対にしないでください。

 

様々な憶測がありますが、
僕だけなら何らかのトラブルとして、それはともかく、

多くの方が

Error 504 Gateway time-out

あなたは禁止されています。マルチアカウントが検出されました
(You are banned. Multi-account detected)

僕は後者。。

 

電話認証も終了していて、アカウントは 1つだけ。
不正はしていなくても こういった状況は
HYIPの場合は、ほぼ out です。

 

・ログインできない理由は、
日本側のサーバーの問題で、
ほかの国では通常に運営している。
リッチモンドバークスが飛ぶ
といったことではないらしい。

 

といった情報もありますが、
僕的には飛んだと言っていいです。
(残念だけど。)

 

チャット機能もあって、返事も早かったのですが
チャットも繋がらない状況と、返事も無し。

Dana? という名前だったかのチャット(LINEかな?)
が退出しました。

退出って、・・・ LINEのアカウントを削除ですよね。
退会とは意味が違う。

 

今回は ROI が約50%・・HYIPで一番やられた(´・ω・`)

 

金額は大したことないから、お金としてはちょっとだけど、
リッチモンドバークスは始める時期がちょい遅かったかな。。

 

ま、、切り替えて他色々探っていきます☆

 

飛ぶ鳥 後を濁・・ して ほしかったわ。。