☆BTC(ビットコイン)で稼げる!!案件に身を持って投資中~☆ 高配当金利・HYIP=ハイプの検証 (;・∀・)

HYIP・ハイプ上等!? 1日=1.0-3.0%の金利配当がヤバすぎる件について調査!& 検証中~ (*'▽')

リッチモンドバークス ログイン&出金できた人(出金できている)=数人いますね! H29・3月30日現在

リッチモンドバークスは、
僕は H29・3月25日からログイン=出金
ができなくなっているのですが、

 

僕から登録してくれた人で
今日=3月30日時点で

ログインできる=出金もできる!
という方が数名おられます。

 

ここでは画像は掲載しませんが、
実際に、その履歴(をちゃんと見ました) または
たまに話する方からの情報でもありますので、

それを僕に 嘘・虚偽 する必要と そのメリットも
ないわけなので、今日の時点では事実です。

 

その方達にもお伝えしていますが、
これからは、入金=投資はもちろんしないで!


と、ログインできる間は 毎日出金してください。
とお伝えしています。

僕は H29・3月25日 からログインできない状態は同じです(´・ω・`)

 

個人的には、
その時点ですでに気持ち等切り替えているわけですが、
ポートフォリオは大切ですね。

分散投資すれば、100%大丈夫!
ということでもありませんが、少なくともそうすることによって、

 

原資が 10万円でも

・投資先が1点のみ
・投資先が5点

では違ってきます。

 

これは、ハイプに限らず、
相場=トレードでも同じことが言えます。

はい、諦めていませんよ!
(どんどんハイプいきます! という意味ではありませんので。。)