☆BTC(ビットコイン)で稼げる!!案件に身を持って投資中~☆ 高配当金利・HYIP=ハイプの検証 (;・∀・)

HYIP・ハイプ上等!? 1日=1.0-3.0%の金利配当がヤバすぎる件について調査!& 検証中~ (*'▽')

スポートアーブ 0.091BTC 出金!

少しまとめてですけど、
スポートアーブ 0.091BTC 今日も無事出金できてます。

 

単利用と複利用で 細かく 5つ に分けていますが、
単利用は毎日引き出しています。

 

スタートしてから(今日までは)特に不具合もなく、
順調ですが、あくまでHYIPなので、
どんどん投資していくことは避けた方が懸命かと考えます。

 

この前、アーブに 1○○BTC=○○○–万円投資した方がいますね。
(事実です) 凄い!!
単利運用とのことですが、単利でも複利でも凄すぎる。。

 

僕はさすがにその金額は無理・・・(´・ω・`)

とりあえず、順調なので良しとしましょう!

 

他への投資も考えたいところですが、
BTCはハードフォークの件もありますし、
HYIPはたくさんある(出てくる)ので、
しばらくは静観するかな。 と考えています。

 

それでは☆

pandemic.premi-ja.com