☆FXトレードをより学びたい人のためのグループ【Victory Group】(無料)/グループチャット運営人です(;'∀'

FXトレードにおいて lineグループチャットを運営している管理人です。不定期ですけどたまに集まってオフ会などでわいわいしておりやすww

ハードウェアウォレット×bitfinex・コインチェックへのハッキング・Ⅱ

(前々回の続き)

 

「明日は我が身」そう考えて、
自分だけのハードウォレットを用意することが必要です。

 

以前からハードウェアウォレットは準備していたので
心配することは無いのですが、

 

インチェックを利用している僕にとっても
ハッキングの事件は、衝撃と言いますか、
残念な気持ちにもなったわけですが、

 

 

僕の場合は、
何か用途がある場合に、コインチェックへ日本円を送金して、
その用途のために利用していますが、

 

普段はコインチェックには
わずかな日本円またはビットコイン(イーサリアム)しか
残っていない状況を日々心がけています。

 

 

では、ビットコインはどこに保管しているのか?
ということになるのですが、

 

Trezor Wallet(トレザーウォレット)を使用しています。

⇒ Zaif TREZOR™(トレザー)

(アフィ○エイトではないですよぉ (;・∀・)

  

(続く)

 

pandemic.premi-ja.com