読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆BTC(ビットコイン)で稼げる!!案件に身を持って投資中~☆ 高配当金利・HYIP=ハイプの検証 (;・∀・)

HYIP・ハイプ上等!? 1日=1.0-3.0%の金利配当がヤバすぎる件について調査!& 検証中~ (*'▽')

SportArb・スポートアーブのウィークリーメールです・Ⅱ

Sport Arb スポートアーブ

H29・1/29にスタートしたスポートアーブは
今日 4/18 までも順調です。
今日も着金確認できてます。

毎日引き出す(単利運用)と、
少額にしておいての複利運用と分けています。

 

今度記事にしますけど、
1つの複利は10日前くらいでしたかに達成後、
利息分と元金も引き出し → 着金しています。

このまま続けばいいですねぇ(*’▽’)

 

毎週届くスポートアーブからのメールです。
今回も長文だったのですが、省略してます。。

これが、
新たな投資システムプランを始めました!
となると その時は やばいのか??

 

先週、金用~土曜と
代表者とパートナー?東京・大阪に来てたみたいです。

本人(2人とも)ならよいのですが・・・疑ってる(*´з`)

 

 

(直訳です)

— ここから —

Dear investors,

It is now one of my favorite moments of the week, when I sit down and write to all of you. First of all, I would like to wish a Happy Easter for all of you who, like me, celebrate this date. I hope this is the beginning of a blessed season for all of us.

~省略~

I have a vision of changing lives in a global scale and SportArb is the mean I chose to do so. I have repeated many times that this is a project of a lifetime for me and nothing will stop me from living this dream. Thank you for believing in my idea, and thank you for showing your support through the way.

~省略~

 

私が座り、あなたたちのうちのすべてに手紙を書く時には、
それは現在週の私の好きな瞬間のうちの1つである。

まず第一に、私は、私のようにこの日付を祝福するあなたたちのうちの
すべてのための幸福復活祭を望みたい。
私は、これが、私達のうちのすべてのための祝福された季節の最初であることを望む。

 

これは私達の10番目のニューズレターであり、
今日のメッセージ、私において、SportArbによって、
これまでに私達が達成したものの小さい回顧展を書きたい。

私達は、1月29日に、6ヶ月の重労働と準備の後に、
およびほんの1週、私達に参加するために決められた3,700人の賢明な投資者、
および45人の担当者の私達の最初のバッチの上で
私達がいくつかの国からサインしたことを始めた。

 

その最初の週に、私は、SportArbが非常に
国際的に順応しようとしていることに気がついた。

同じ週、私達において、lは私達のポイントシステムをaunchedし、
ライブのチャットを提供しているサポートチームと
Eメールサポートを、英語、日本語、ベトナム語
フランス語、ロシア語、ポルトガル語スペイン語、標準中国語でonboardedする。

そして、それは、13,000人を超える投資者によって
私達の最初の月をオンラインで祝福する時間であり、
誰もに利用可能な電話サポートを含んだ。

 

今頃までには、私は、すでにSportArbが多くの人々のライフを変更し、
より多くの成長を要求し続けて、
このベンチャーのための新しいアイデアを実施するために
それが私により多くのエネルギーを与えたことにだけ気がついた。

~省略~

 

私達のiOSアプリもほとんど最終的で、
それは来週末までにあなたたちのうちのすべてで利用可能にされる。

いつものように、どうぞ、いつも、私達が、SportArbを
いっそううまく作ることに取り組むことができるように来る
あなたの新しいアイデアとフィードバックを保持してください。

 

どうぞ、もしあなたが、あなたの物質的なまたは
バーチャルなカードを無料で得るために4月30日まで
SpectroCoin.comであなたがコードSPORTARBPLASTIC
またはSPORTARBVIRTUALを用いることができるhaven’t.を静めるならば、
あなたのSpectroCardデビット・カードを注文することを忘れないでください。

 

私は、東京と大阪についての何人かの重要なプロモーターと
ビジネスパートナーを訪問するのに最後の2、3日を費やした、

日本、およびたった今、すでに、私の旅行を、
持っている価値があるようにしていたまさしく
その長期のパートナーシップについて合意したところであることにおいて。

これは、まさに私達が世界中で設立している一連の非常に強力な会社の最初である。
私は、サクラの花を見るチャンスも持ち、私にはじめての物であり、

— ここまで —

 

途中でやめた(*´з`)

 

pandemic.premi-ja.com