読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆BTC(ビットコイン)で稼げる!!案件に身を持って投資中~☆ 高配当金利・HYIP=ハイプの検証 (;・∀・)

HYIP・ハイプ上等!? 1日=1.0-3.0%の金利配当がヤバすぎる件について調査!& 検証中~ (*'▽')

ビットモンスター(BitMonster)ってどう??

(H29・4/25現在)

5月からグランドオープン?のビットモンスター
なにか盛り上がっているような。。

 

ちょっと調べてみました。

(ビットモンスターは詐欺です!
と言っているわけではないので誤解のないようにお願いします。。)

⇒ 最低限調べておきたいこと

 

ビットモンスターは、
イギリスのビッテラー社が資金を運用するみたいなのですが、

ビッテラー社は2000年から運営していて、
設立5年後には毎月の取引量が300万ドル(3億円)を超えている。
月利 30%の利回り=日利 1%の結果。

のようです。

 

1・
2000年から運用していて、半ばから毎月3憶円を超えている取引量。
月利 30%あって、新たな資金って必要なのかな?

 

2・
資金を運用するビッテラー社
Biteller Corporation Ltd
など、他いろいろ調べても、ビッテラー社が出てこない・・・

なにやら?、○○○の関係で公表できない。
とも聞いたけど、公表できないことが単純に不思議(違和感)。

 

3・
公式サイトの住所は
3F,100 Cannon Street, London EC4N 6EU
ですが、その場所はハリファックス銀行のようです。
(その3階に存続しているのかな?)

 

4・
公式サイトの
https://bitelleruk.com/company/
は、
whois 情報では、アリゾナ?になってますね。
ドメイン取得してから 66日。

2000年から運用していても電話番号が???です。
(同じく公表できないからなのか?)

 

5・
ビッテラー社トップページに載っている提携会社が
名立たる会社たちなのですが、
そのビッテラー社の 1・~4・ はちょっとどうかな?と。。

・ビッテラー社存続そのものが??なのか、
・しっかりしているとして、提携会社はどうなのか?
・しっかりしているとして、ビットモンスターがビッテラーの名前を使っているのか?

 

6・
他にもあったけど
文字打ちながら・・・ 忘れた。。

 

個人的にはビットモンスターは見送ろうと思っています。

今現在も順調なスポートアーブ(アポーツアービ)は、
同じく HYIP ですが、
少なくとも、whois情報では
住所表記とドメインの住所は同じでした。

 

ただ、
これに限らず HYIP と分かっていて僕も投資しています。
(HYIP として、上記を言っていると切りがないので。。)

ライトライズの時もおかしなところ??がありながら、
分かっていて投資しましたけど、
(ちょっとだけ+だったけど。ほんとちょっとね)

 

ビットモンスターにしても、
上記のようなことが正しいとして、
3ヶ月ちょっとで+になる計算なので

「3ヶ月ちょい持てばOK!」 です。

pandemic.premi-ja.com