☆FXトレードをより学びたい人のためのグループ【Victory Group】(無料)/グループチャット運営人です(;'∀'

FXトレードにおいて lineグループチャットを運営している管理人です。不定期ですけどたまに集まってオフ会などでわいわいしておりやすww

Zaif TREZOR(トレザー)へ2.0BTCを送金(移動)しました~。

お~、、久しく更新してなかった。。

あれもこれものHYIPをしていたわけではなかったのですけど、
始めていたものが・・・ ・・・

になったのでしばらく様子見しようと。
(同じく遊び程度で)またするかも? ですけど、

 

ビットコイン、イーサリアム、ネム、リップル
あと他ちょっと。

の暗号通貨を保有しているので、
HYIPへの投資はちょっとお休みして

ハードウェアウォレットに移管したいと思いながら、
色々探しておりました。

 

ビットコインはトレザーがあるので
良いのですが、僕のリップル一時 15倍になって
「ハードが欲しい!」

 

そう思いながら
同じ zaif からの
Ledger Nano / Nano S 』レザー・ナノ・S

売り切れ中で。。。早く購入できるようになって~
で、リップルの追加購入は控えています。

 

とりあえず、一番多い金額で保有しているビットコイン
トレザーのハードに入れてあるので安心ですが、
ここ最近の高騰もあり、
インチェックに少し残していた2.0BTCを移動しておきました。

⇒ Zaif TREZOR(トレザー)

 

 

まだ少し残っているけど少額なのでいいかな。
(なんかあったら嫌だけど、最悪なってもいい金額)

ということで、HYIPも含めて色々探っているので
事があればまた更新していきまーす☆

 

今はリップルコインを保管できる
Ledger Nano / Nano S 』レザー・ナノ・S
が早く欲しい( ;∀;)

 

それでは!!

pandemic.premi-ja.com