☆FXトレードをより学びたい人のためのグループ【Victory Group】(無料)/グループチャット運営人です(;'∀'

FXトレードにおいて lineグループチャットを運営している管理人です。不定期ですけどたまに集まってオフ会などでわいわいしておりやすww

Zaif TREZOR(トレザー)へ2.0BTCを送金(移動)しました~(昨日の続き)

昨日、画像乗せるの忘れたので。。

購入したのは 1年以上くらい前ですが、
確か、黒・白・グレー?だったか(忘れました)の、
3色だったと思いますが、
(H29・5/26現在)
何でもよかったのですけど、
購入時「黒」が残り少なかったので黒にしました。

 

最初に設定が少しありますが、
特に難しくもなく、マニュアル通りに進めれば完了します。

24ワードは付属されている用紙に手書きで記入します。

予備で2枚以上持っておくとよいと思いますが、
初めての場合、BTCをハードへ送金する前に
リカバリができるか試してみましょう。

 

⇒ TREZOR™(トレザー)日本語マニュアル
zaif 公式HPからです)

 

リカバリが問題なくできれば、その後にBTCを送金して
このハードに保管しておきます。

pandemic.premi-ja.com