☆FXトレードをより学びたい人のためのグループ【Victory Group】(無料)/グループチャット運営人です(;'∀'

FXトレードにおいて lineグループチャットを運営している管理人です。不定期ですけどたまに集まってオフ会などでわいわいしておりやすww

LINE(グループチャット)トレードメモ(無料)『結果』

こんにちは-

 

 

先週末は風邪でダウンしてしまって

2週間分です。

 

トレードメモは意地?でもしてましたけど

ひどかった-(*´з`

 

 

んで、

8/27から同じトレードメモで

スウィングトレードも始めました

 

エントリーもイグジットものんびりなので

慌ててトレードする必要はないです!

 

それも併せて(結果だけですけど)

言っていきます。

 

8/20 +483p(2倍3倍ポジ含)
8/21 +444p(2倍3倍ポジ含)
8/22 -238p
8/23 -1544p(2倍-5倍ポジ含)
8/24 +88p

 

8/27 +490p(2倍3倍ポジ含)
8/28 +221p
8/29 +562p(2倍3倍ポジ含)
8/30 -114p
8/31 +2640p(10倍ポジ)

 

H30・8/27~(スウィング)

+130p

これまでのtotal +130p

 

 

2018・9月01日現在 total +17,214p

 

⇒ これまでの結果~

 

 

2018(H30・8月27日~)スウィングトレード始めました

僕はこの見方とトレードを以下の日付からさかのぼって
5年弱トレードしてきていますが
結果はH30・8/27~のエントリー分です

 

エントリーした通貨(ポジ数)、売買の方向、決済値
などは省略しますが1日1回のメモなので
見て真似することも1日1-2分の作業で終わります(*’▽’

 

0.005などの小数点3桁めは切捨、10円単位以下は切捨です
1ポジあたりすべて4枚(MT0.40)(あくまで僕はです)
1枚=10,000通貨単位

 

それでは~

pandemic.premi-ja.com